
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

この度

長らくお世話になっていた☆Blue-Sky-Oceans☆から脱会いたしました。

まぁ、色々あったけどいい経験ができたと思ってます。

新天地はTxLさんにお世話になっています。

しかし、模擬軍人さんがいきなり激減しちゃいましたね><

このままじゃCLもあぶないかも?

なんとか、維持したいですよね~

ゆっくり方向性を決めて行きたいとおもいます。

みなさん、またどこかでお会いしたら遊んでやってください^^
2013/09/17 (Tue) 00:07 |商会 |トラックバック(0) |コメント(0)

なんだか・・・

アップデート初日にしてリスのバザーは激しく行き追いついてますねw

副官バザーは便利な仕様だと思います。

とかいって、副官バザーはしていませんがwwww

南蛮中に中部インド洋で緊急メンテが入ったときはびっくりしましたがw

お守り、ヴェールを使用していましたが補填されない様子で残念です;

新しい船にも挑戦したいですね~

もうちょっと落ち着いたら色々試してみますw

内容がなくて申し訳ないw

ネタつくって面白いブログになるようにがんばりますwwww
2013/07/03 (Wed) 01:59 |日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

おひさしぶりです・・・

言う言葉を何回言うのだろう・・・・

今日はネタがあります!

実はかねがね商会内でアゾスクを計画しとりました

計画発表から約半年・・・

今日、2時間あまりですが初のアゾスクいってきました^^

初めてだったので、レクチャーされながらのスタートでしたがすごくたのしめました^^

商会内のメンバーで出来たのも嬉しかったですね^^

今後もこういう商会内でのプチイベントがあったらいいな^^


2013/06/24 (Mon) 00:40 |商会 |トラックバック(0) |コメント(1)

ものすごく間が開いてしまいました・・・

どうも飽き性なあおしぃです。

最近は貫通・速射上げ・模擬しかしていませんでした。

当然ネタなしですw

特に模擬は頭でわかっていてもできない歯痒さから、一回頭初期化という名目で休憩使用と思います。

しばらくはダンジョンにでも篭ろうかな・・・

模擬やりたい!が爆発しそうになったらEUに帰ろう・・・

あ、カンツォーネさんのブログリンクしました。
2013/04/29 (Mon) 22:35 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

なんてこったい・゚・(ノД`;)・゚・

13日に合同MAX新年会模擬を開催しようと思ってたんですが・・・・

歴史的事象大海戦が勃発することになりまして・・・・

日にちを変更させていただきます(#^.^#)

日時:1月26日(土)

時間:21:00~

場所:ヒホン

ルール:CLルールに基づく

みなさん、よろしくお願いします|* ̄┏Д┓ ̄|┛
2013/01/09 (Wed) 20:24 | |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

あおし~DOL

Author:あおし~DOL
キャラ:あおしぃ
国籍:フランス
B鯖:商会:☆Blue-Sky-Oceans☆

Lv:冒険62・交易75・海事75



キャラ:☆NANA☆
国籍:ポルトガル
商会:☆Blue-Sky-Oceans☆

Lv:冒険59・交易74.海事51


以下利用規約により求められる表示
①『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
988位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

